焼肉ソフトウェアのブログ

同人ゲームサークル「焼肉ソフトウェア」のブログ

新作アクションゲームが9割型完成しました。

みなさん、二月はいかがお過ごしでしょうか。

自分は二月はかなりゲーム作る時間ができたので、無事ゲームを完成させることができました。

サークルメンバーにもかなり評判のいいゲームができました。

ずばりコンセプトは「絶対ぶち殺してやる」ですwww

今回のゲームは以前にも増してシンプルな作りになっていますが、確実にクオリティは過去作一番だと言えるものになりました。

まだ、当落発表もされていませんが、当選した際は是非手元にとっていただきたいと思います。

では、続報また更新したいと思います。