焼肉ソフトウェアのブログ

同人ゲームサークル「焼肉ソフトウェア」のブログ

コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でしたー

そして、新年あけましておめでとうございます。

実は今回も参加していて、こっそり新作も出していました。

しかし、サイレント出店ばかりしているのもよくないなぁと思い次回のコミケまでは少しはブログの更新ペースを上げて行こうかなぁと思います。

今回のコミケは南館と言うビックサイトの新しいフロアで出店させていただきました。

毎度のように買ってくださる常連様には本当感謝です。

次回作ですが、年始の暇な時にガンガン作ってましたので、春コミには間に合うのかな?

できれば軽いオンライン要素なんかも、取り入れて新しいユーザー体験みたいな物にも挑戦していきたいですね

では、みなさん今年もよろしくお願いいたします><