焼肉ソフトウェアのブログ

同人ゲームサークル「焼肉ソフトウェア」のブログ

例大祭スペース発表!

挨拶

今年度も終盤となってまいりました。 焼肉ソフトウェアも年度末のBBQをいたしました!

f:id:t_nakano1994:20190316150151j:plain
1kgのステーキ
なんと1kgのステーキです! 噛み応えが抜群でした!いや本当分厚くて、噛み切れなくて大変でした...(´・ω・`)

それでも、やはりサークルメンバーみんなで肉を食う楽しいですね!

スペース発表

というわけでサークルのスペース発表です。今回焼肉ソフトウェアは「G22b」のスペースに配属されました。 開催場所はビックサイトで西1,2,3,4ホールで開催されます。 個人的には東1-6ホールに思い入れが深いのでなんとも言えない気分です^q^ 現在新作のゲームを鋭意制作中でありますので、後日の発表にご期待ください。